top of page
  • 執筆者の写真北川建築

完成見学会

 久しぶりの投稿になってしまいました。。


ありがたいことに、年末に向けて気忙しい日々を過ごしています。


さて、今週末11月28日(土)、29日(日)は長浜市木之本町で新築完成見学会を開催させていただきます。

https://www.kitagawa-kenchiku.com/kengakukai


こちらのお家は、旧の宿場町の風情ある街並みの中にあり、線路に面しています。


騒音や視線を気にすることなく、落ち着いた暮らしをしたいー


共働きのご夫婦が、忙しい毎日のなかでも家に帰るとホッとできるような、あたたかな空間を作りました。


1階に寝室のある、半平屋のお家。




大きな吹抜けがある開放的な空間、ハイサイドライトからは自然光が差し込みます。




キッチンからは家中を見渡すことができます。小さなお子様も自然素材に包まれてのびのびと過ごすことができます。




2階のホールにはデスクを設けて、家族の気配を感じながら作業ができ、外を見下ろすこともできます。




明るい洗面コーナー。気持ちよく朝の準備ができそうです。



線路沿いに面しているため、配置を工夫してプライベートを保ちながら、外とも繋がる暮らしを体現しました。


他にもビルトインのカーポートや楽しい書斎コーナーなど見どころがたくさんあります。


是非、木の家の暮らしを体感しにいらしてください。


□完成見学会

ー線路沿いの 陽に包まれたあたたかな暮らしー


要予約:11/28(土)11/29(日)

10:00〜17:00

場所:長浜市木之本町



閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況

bottom of page